人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AGIO@伊勢丹新宿店

今日のディナーはカジュアルイタリアンのAGIOへ。
最近すっかり伊勢丹付近ばかりになりつつありますが、
おいしいし、らくちんだし、いいことにします。

今日のお店も伊勢丹新宿店7階にあるイタリアンへ。
ランチの時間は何十人と並ぶ激戦区。
ディナーの時間はさすがに並ぶことはありませんが・・・。

三笠会館の系列なので、カジュアルといえども結構おいしいです。
そして店内はがやがやしてますが、活気のある感じで、
私は落ち着きます。

AGIO@伊勢丹新宿店_c0022776_9395314.jpg今日のメニューは、AGIO名物「牛挽肉のピザ」
薄焼きピザが好きな私には大満足のピザ。
ぱりぱりしてる生地もおいしいし、チーズもくどくなく、
さっぱりしすぎずちょうどいいです。
AGIO@伊勢丹新宿店_c0022776_940611.jpgアボガドと甘えびのサラダ。北あかり芋マヨネーズ和え。
と書いてあったけど、北あかりって何だろう?
と調べてみたら、北海道産のジャガイモのブランド名らしい。。。
AGIO@伊勢丹新宿店_c0022776_9454840.jpg群馬県産やまと豚の炭火焼、マスタードソース。
これはおいしい!
豚肉のこりこり感と、程よい脂分と、脂っこさを取り除いてくれる
ベビーリーフとがいいバランスです。
AGIO@伊勢丹新宿店_c0022776_9472826.jpg最後はやっぱりデザート。
今日はオススメの苺フェア。
定番苺のミルフィーユです。
たっぷりの苺と中にはカスタードとバニラアイス。
これをおいしくない!という人はきっと居ないでしょう。
AGIO 新宿店
TEL 03-3354-6720
http://www.mikasakaikan.co.jp/e_shinja.html
by aya89480 | 2005-02-07 23:35 | グルメ(新宿)
<< カレー三昧 中村屋@新宿 >>