人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西櫻亭@新宿伊勢丹

西櫻亭@新宿伊勢丹_c0022776_2244810.jpgメンチカツのおいしい西櫻亭です。伊勢丹新宿店にあるから立地は便利。今日はいつものプレートではなく、櫻弁当というのを頼んでみました!大好きなメンチカツにカニコロッケ、エビフライ、ビーフシチュー、海老グラタン、サラダ、ご飯がセットになってます。少し食べ過ぎちゃうくらい盛りだくさんだけど、これで2900円。メンチカツは普通の大きさが丸々一個入ってます。やっぱりおいしいなぁ・・・。
西櫻亭@新宿伊勢丹_c0022776_22443057.jpg食後はお決まりガトーショコラです。このケーキ、チョコレートがコーティングしてある超濃厚ケーキでものすごくおいしいのです!どんなにお腹いっぱいでも必ず食べるケーキ。こんなレストランにあるから多分誰も知らないと思うけど、本当においしいのです。是非お試しあーれ。

西櫻亭
新宿伊勢丹7F
TEL 03-3354-6941
by aya89480 | 2005-12-18 22:45 | グルメ(新宿)
<< WOLFGANG・PUCK@新... 今日買ったマンガ「大奥」 >>