人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串の坊@新宿伊勢丹会館

串の坊@新宿伊勢丹会館_c0022776_0582671.jpg串の坊@新宿伊勢丹会館_c0022776_16217.jpg

会社帰りにお買い物。今日もパンツにニットに・・・と買い物してしまった。最近お金を使いすぎているような気がするので(いつも???)、気をつけなくちゃ!夜は久しぶりの串の坊。「おまかせ」を頼んでしまうとついつい食べ過ぎてしまいます・・・。でも今日は何を食べてもカレーっぽい味がした。油が古いのかしら?そしてここに来ると必ず飲んでしまうのが「真澄」という梅酒。普通「真澄」と言ったら焼酎?日本酒?ですよね。でも私にとって「真澄」と言ったらかわいい(かわいくはないかも・・・???)後輩の名前。「まっする」と言われてよくからかわれていたなぁ。。。懐かしい。今日は何本まで食べたか判らないけど、一応一周する前に「ストップ!」言わせてもらいました。そして最後のお口直しに出てくるきなこの棒のお菓子が大好きです。

串の坊 新宿伊勢丹会館店
東京都新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館8F  
TEL 03-3356-3865
by aya89480 | 2005-11-16 00:59 | グルメ(新宿)
<< 自然酒庵 虎之介@新宿 遂に購入!ムービーデジカメ! >>