人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッフェ クラシカ@品川駅内

カッフェ クラシカ@品川駅内_c0022776_21184742.jpgカッフェ クラシカ@品川駅内_c0022776_2119547.jpg

コンサートの帰りにはお腹がすいておいしいものが食べたい気分!久しぶりの品川へ行ったら、これがびっくり!いつの間にかすごいものが駅構内に建ってるではないですか!!!「ecute品川という駅構内のショッピングセンターです。でも意外と充実。新幹線で出かけるときなんてきっとここでお弁当買って、デザート買って・・・なんてやってたら新幹線の時間を忘れてしまいそうです。(現に私の先輩は一本遅らせたとか・・・???)ここの2階にレストランがあったので入ってみました。カジュアルなイタリアン「カフェ クラシカ」で、アロマフレスカの系列だそうです。2500円で2プレート選べる仕組にで、飲み物とデザートは別だけど、どちらも単価は安いのでそんなにお金はかかりません。今日注文したのは、色とりどりの野菜たっぷりのバーニャカウダ、お肉たっぷりのボロネーゼ、濃厚なチーズの香りでいっぱいのゴルゴンゾーラのリゾットと、カリカリの皮とジューシーなお肉ぎっしりな雛鳥のレンガ焼き。デザートはパンナコッタです。

カッフェ クラシカ@品川駅内_c0022776_21195434.jpgカッフェ クラシカ@品川駅内_c0022776_2120108.jpg
by aya89480 | 2005-11-11 00:57 | グルメ(23区内他地区)
<< 今半@銀座交殉ビル オレンジレンジのライブ! >>