人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROY'S AOYAMA Bar & Grill@外苑前

ROY\'S AOYAMA Bar & Grill@外苑前_c0022776_0463586.jpgROY\'S AOYAMA Bar & Grill@外苑前_c0022776_0465538.jpgROY\'S AOYAMA Bar & Grill@外苑前_c0022776_047977.jpg
今日は遅めのブランチ。
外苑前のROY'Sでギリギリセーフのブランチ。
手打ちパスタランチはロブスターのクリームソース、ホタテ添えとあったのでそれを注文。平たいパスタはロブスターのいい香りとクリームがからんでいてとても美味しいです。そしてパスタも丁度いい型さでなかなかおいしかったです。これにサラダとパンとデザートとコーヒーがついて1800円。なかなかいいかも!光の入る窓際の席に座っていたら、外にメルセデスのS500の運転手付きが。後部座席から誰か降ろそうとしているその方は今をときめく楽天の三木谷社長さんでした。普段はとてもおしゃれですね。そしてやはり、社長。運転手付きのS500とはやはり社長さんですね!

ROY'S AOYAMA Bar & Grill
港区南青山3-3-3 リヴィエラ南青山ビル1F
TEL 03-5474-8181
http://www.soho-s.co.jp/
by aya89480 | 2005-05-02 23:27 | グルメ(赤坂・青山)
<< ユナイテッドバディベアーズ@六... お土産@アンリ・シャンパルティエ >>