人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋フルーツパーラー@銀座

千疋屋フルーツパーラー@銀座_c0022776_9231172.jpg今日はなんと送別会の前に時間があったので、退社後パフェを食べに行ってしまいました。
買い物の予定だったのに、デパートに居た時間は1分もなかったような・・・。まぁいっか。

同僚のbuhikonちゃんが先日救急車と運ばれるという笑い話、いやいや大変な事件があり、その付き添いをした私にパフェをご馳走してくれました。ありがとー。

イチゴパフェを注文し、意気込んだものの、さすが千疋屋さん。
お上品な小ぶりなパフェであっという間に私たち二人は完食!

ここのパフェはいちごと生クリーム、バニラアイスとイチゴのシャーベットでした。
今日はすごい食べてます。本当に。
でもおいしかったね!

銀座 千疋屋フルーツパーラー
http://www.ginza-sembikiya.jp/
by aya89480 | 2005-03-17 23:18 | グルメ(銀座・丸の内)
<< 韓国料理 五湯道(ごたんどん)@品川 LEONIDASのチョコレート >>