人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビドラマ「ごくせん」

私とTVの関係は生活の一部であり、ついててあたりまえ。
用は流し見でしかないことが多いのです。
朝起きたら、目覚ましTVから始まり、寝る時はなんとなく深夜番組を。
だから毎週絶対これ見てます!というものがないのです。

そんな私がはまったTV。それが「ごくせん」です。
毎週次の話が気になるから嫌い!というドラマもこの「ごくせん」なら一話完結。
そして今時ありえないくらい、生徒がいい子たちばっかり。
あほでバカだけど、正直者で熱いの。
金八先生の生徒より格好いいし。

ということで、私の唯一はまった最近のテレビドラマ。
ちょっと見過ごしても内容的には問題なし。
結局はバカ正直な熱いストーリーが好きなだけなのよね・・・。

私って単純。。。
by aya89480 | 2005-03-12 21:58 | 映画・CD・TV・本
<< ホテル Le Meridien@台場 FOXEYでお買い物 >>