BRUNO MAGLIのパンプスGET!

c0022776_23421264.jpgBRUNO MAGLIで1ヶ月前に予約したパンプスがやっと入荷しました。欲しかったデザインの9cmヒールが出たのです。待ってみる物ですね。素敵なデザインとさすがブルーノマリの完璧な履き心地、色違いで散々悩み、結局2足買ってしまった・・・。こういう買い物多すぎるかも。だって決められないんだもの!でもすごく気に入っているパンプス。最近お気に入りがなかったからまぁいっか!?
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 23:43 | お買い物・ファッション

にいむら@新宿歌舞伎町

c0022776_2332455.jpgにいむらしゃぶしゃぶ本店で「すき焼き」を。やっぱりしゃぶしゃぶより、すき焼き好きなのです。あのたれがしみこんだ霜降りのお肉がおいしいのよね~。今日は和牛霜降り4600円。体も温まります!でもやっぱりすき焼きは食べ過ぎちゃうかも。おいしいけどね。


しゃぶしゃぶにいむら本店
新宿区歌舞伎町1-14-3
TEL 03-3205-2200
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 23:33 | グルメ(新宿)

通販NO!!まろやかプリン!

c0022776_23265412.jpgおいしいものが食べたいなーーーーと思ってネットで検索してたら見つけましたロンシャン洋菓子店の「まろやかプリン」。確かにおいしい。でもプリンというよりはクレームブリュレという感じ?とろとろで固形物ではないですね。
c0022776_23272417.jpgでもバニラビーンズたっぷりでおいしいです。送料が結構かかるので、お友達を誘って注文してみるといいかも!
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 23:27 | お取り寄せ・デザート

ORIKASA(オリカサ)@銀座

ここは3000円で8品の鉄板焼きのお料理が食べられるレストラン「ORIKASA」へ行ってきました!それにしても3000円で8品ならたいしたことないのでは?と思ったら・・・。店内はこじんまりしていて、予約で全席うまっている状態。右も左もすべて女性です!さすがおいしいものは女性はよく知ってます。メニューは3000円コースを注文。その他4000円、5000円コースもあるみたいです。

c0022776_23185460.jpgc0022776_2319180.jpg
c0022776_2319843.jpgc0022776_23191585.jpg
c0022776_2322244.jpgc0022776_23224292.jpg
c0022776_23194288.jpgc0022776_23225498.jpg


前菜から始まり、お好み焼き(野菜たっぷり!)、お魚のマリネ、カボチャスープ、春巻き、メインのサーロインステーキ、なめこと玉子のご飯、デザート、コーヒー。確かに充実。そして鉄板焼きのお料理だからどれもできたて、熱々のお料理ばっかり。これで3000円は安い!おなかいっぱいのご飯でした。

GINZA ORIKASA
中央区銀座4-3-2銀座檀ビル5F
TEL 03-3535-8848
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 23:23 | グルメ(銀座・丸の内)

WOLFGANG・PUCK@新宿マイシティ

c0022776_2259427.jpgc0022776_22591713.jpg
本当は今日は先輩がチャンコダイニングに連れてってくれるはずがなぜか道に迷い・・・。結局たどり着けなかった・・・。ということで気分を直してアカデミー賞公式シェフのカリフォルニア料理をだしてくれるお店「WOLFGANG・PUCK」へ行ってきました。ここできちんとご飯を食べるのは初めて。前回はランチでピザだけだったからね。
今日はシャンパンで乾杯(但しまろやかなシャンパンしかないのが難点)、お料理はチキンサラダ、トリュフとチーズソースのポテト、そして牛ハラミのグリル、ニョッキ、最後はホワイトチョコレートケーキのチーズケーキです。やっぱりおいしいもの食べてるときは幸せね~。ちなみにここのチーフのような男性はとても気の付く良い方で、すっごく気分よく食事ができました。また行きますね!c0022776_22593492.jpgc0022776_2259583.jpg

WOLFGAG・PUCK(ウルフギャングパック)マイシティ新宿 SHUN/KAN店
新宿区新宿3-38-1 マイシティ新宿SHUN/KAN 8F
TEL 03-5367-3312
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 23:03 | グルメ(新宿)

西櫻亭@新宿伊勢丹

c0022776_2244810.jpgメンチカツのおいしい西櫻亭です。伊勢丹新宿店にあるから立地は便利。今日はいつものプレートではなく、櫻弁当というのを頼んでみました!大好きなメンチカツにカニコロッケ、エビフライ、ビーフシチュー、海老グラタン、サラダ、ご飯がセットになってます。少し食べ過ぎちゃうくらい盛りだくさんだけど、これで2900円。メンチカツは普通の大きさが丸々一個入ってます。やっぱりおいしいなぁ・・・。
c0022776_22443057.jpg食後はお決まりガトーショコラです。このケーキ、チョコレートがコーティングしてある超濃厚ケーキでものすごくおいしいのです!どんなにお腹いっぱいでも必ず食べるケーキ。こんなレストランにあるから多分誰も知らないと思うけど、本当においしいのです。是非お試しあーれ。

西櫻亭
新宿伊勢丹7F
TEL 03-3354-6941
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-18 22:45 | グルメ(新宿)

今日買ったマンガ「大奥」

c0022776_2165728.jpg今TVでも話題の「大奥」。これが今では考えられない男女逆転の世の中なのです。読んでるうちに、あれ?この人の性別は?と思ったりしてしまった・・・。でもまだ1巻。早く続きが読みたいなー。
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-11 21:07 | 映画・CD・TV・本

ホムンクルス

c0022776_22593253.jpg最近友人に薦められたマンガ。
人間の六感(?)、いや五感が研ぎ澄まされて見える世界の話。

ありえないから、現実逃避ができて面白い。
現在第6巻まで発売中です。
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-10 22:59 | 映画・CD・TV・本

JURLIQUEの化粧品

最近化粧品やボディケアもすべて癒しに傾いてます・・・。そう疲れているから!ということでロクシタンに続き、ジュリークを使ってみることにしてみました。でもジュリークは癒しだけではなく
、きちんと効能もあります。化粧水は、ピュア ロザエ フレッシュナーというバラの香りの保湿、収れん、鎮静、バランス回復化粧水。バラの働きはオールマイティなんですって。そしてクレンジングは一番人気のフェイスウォッシュクリーム。オートミールとアーモンドでくつられた洗顔料。香りは結構きついけど、ディープクレンジングと美白効果が抜群なんですって。そしてボディはボディケアオイルを。これが最高の癒しかな。お風呂あがりに全身へ。ローズマリーとレモンの香りが一番強いかな?この乾燥の季節にはもってこいの商品です。ちなみにこのボディオイルは塗った後はしっとりさらさらでお洋服にはまったく響きません。これでちょっとの間の癒しになりそうです☆
c0022776_21293332.jpgc0022776_21294288.jpgc0022776_21295134.jpg
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-10 21:30 | 美容・コスメ

MaxMaraのコート!

今年も1着買いました!毎年購入している冬のコート。今年は王道MaxMaraのスタンダードなコートです。一生着られるシンプルデザイン。たまにはこういう無難なのもいいかな。そしてずっとずっと欲しかった「あるもの」もGET!これでボーナス半分はなくなっちゃいました!お金を貯めるのは大変だけど、使うのはあっという間だなぁ・・・。
[PR]
# by aya89480 | 2005-12-10 21:05 | お買い物・ファッション