カテゴリ:今日のランチ(銀座以外)( 3 )

京風スパゲッティ 千斗入る(ぽんとはいる)@西武新宿

c0022776_21105011.jpg今日のランチはパスタ。
西武新宿の地下街、サブナード内になる強風のパスタやさん、千斗入るです。
ここは大体ランチでも夜でも1000円前後で食事をすることが出来ます。いつも納豆のパスタを食べるのですが、今日は気分を変えて、九条ねぎとたらこバター風味にしてみました。たらこたっぷりで美味しかったです。最近よく思うのですが、私は何を食べてもおいしいような気がします。要は誰かと一緒に食事するのが好きなんだなと思います。だから味は二の次のような気がする・・・。

千斗入る(ぽんとはいる) 新宿サブナード店
新宿区歌舞伎町1 サブナード地下街
TEL 03-5919-2505
http://r.gnavi.co.jp/g746620/
[PR]
by aya89480 | 2005-05-21 21:09 | 今日のランチ(銀座以外)

赤坂スクエアダイニング@赤坂プラザホテル

c0022776_14141392.jpgc0022776_14144175.jpg
今日は体調不良につき、会社を早退。
心配してくれた友人がランチに誘ってくれたものの、まったく食べる元気なし。
一応サラダとスープは飲んでみました。
薬飲むには、一応ご飯食べなくちゃいけないからね!

しかし、このホテルのランチはおいしくない。
同じクラブハウスサンドでもオークラのカメリアキャピトルのオリガミとは大違いですね。
だからこの時間帯でもがらがらなのかもしれません。

ちなみにここのランチセット。スープとサラダとメイン、最後にコーヒーがセットで2700円。
ちょっと高いですよね???

このホテルの名誉のためにコメントすると、ここのレストランのシーフードカレーはとてもおいしいです。そして最上階のZIPANGUは普通においしいです。

赤坂エクセルホテル東急
http://www.ath-jp.com/rst/rst_j.htm
[PR]
by aya89480 | 2005-03-07 23:07 | 今日のランチ(銀座以外)

THE DINING@品川ストリングスホテル

今日のランチは久しぶりに品川ランチ。
久しぶり?そう。私は前職が品川だったのです。

c0022776_11291413.jpg今日はストリングスホテルの「THE DINING」
ここは、うにのリゾットも美味しいけど、今日はカレーです。
勢いあまって写真撮り忘れました・・・。アハハハ。
ここのアラカルトメニューにあるカレーはとてもおいしいです。
一緒に付いてくる揚げたにんにく、付けあわせのピクルスもとってもおいしい。
今日はせっかくなので、1年間品川に勤務した私のランチ生活でよく利用したところを
まとめてみました!
コンプレックステーブル
一番足を運びました!
ここのランチは前菜とパスタとパンとコーヒーで920円。
なんと言ってもパスタがおいしい!
アウトバック
チーズバーガー最高!信じられない大きさとさくさくのフライドポテト。
アロマクラシコ
ここは有名な広尾のレストラン「アロマフレスカ」のカジュアル店?ですが、ランチでもコースしかないので、時間がたっぷりあるときだけですね。
でも思っていたよりおいしくはないかも。
シーガル
東京會舘のレストランなのですが、ランチは結構お手ごろ。
私はここのカレーが大好き!時間があるときだったらランチコースもいいかも。1980円くらいで前菜、スープ、サラダ、メイン、デザート&コーヒーがついてとってもお得です!味もおいしい。デザートなんてワゴンで選べるところがとてもビジネス街とは思えない!
美食 米門
ここはチェーン店ですが、ランチの親子丼はすごくおいしいです。一緒についてくる梅干は甘酸っぱくておいしかったなぁ。
でも1200円と普通のサラリーマンには少し高めでした。
トラットリア ヴィア・パルテノペ
ここはピザが最高においしい。でも激混みです!
フライングしないと入れないのでたまーに行くお店。パスタは×なので、絶対ピザを注文するべし!

ストリングスホテル
http://www.stringshotel.com/
[PR]
by aya89480 | 2005-02-27 20:43 | 今日のランチ(銀座以外)