カテゴリ:今日のランチ(銀座)( 73 )

味家@銀座

今日のランチは銀座「味家」。こjこのチゲを食べると身体が温まります!

と、そこへ入り口付近に異様に背の高いモデルのような男性・・・。
それはなんと!!!
???伊藤英明さん!!!

かっこいい~☆

思わず凝視してしまいました。伊藤さん、スミマセンでした・・・。

でも素敵なランチタイムでした。

韓国料理 味家
TEL 03-3545-3078
中央区銀座 7-17-8 ジュエル銀座 B1F
[PR]
by aya89480 | 2005-11-21 21:48 | 今日のランチ(銀座)

今半@銀座交殉ビル

今日のランチは豪華「すき焼きランチ」!念願の今半のすき焼きランチです。ここのお食事は個室で仲居さんが最初から最後まですき焼きを作ってくれます。「今日は福島産のお肉です。」と言われたけど、霜降り具合といい、お肉のやわらかさといい、どこの産地でもいいくらいの美味しさでした。とにかくすっごくおいしかった!そしてお昼からとっても幸せな気分になってしまいました~。デザートも品よく、フルーツの盛り合わせにチーズクリームのようなものがかかってお口直しにぴったりでした。ほんっと、幸せ!

c0022776_2145616.jpgc0022776_21452071.jpg

人形町 今半 銀座店
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル5F
電話(03)3571-5333
[PR]
by aya89480 | 2005-11-12 21:00 | 今日のランチ(銀座)

インド料理CariCali(カリカリ)

c0022776_12554875.jpg今日は久しぶりのカレーランチ。ナンもカレーもおいしいカレー屋さんです。今日はチキンカレーを注文。お肉がとても柔らかくてちょっぴり辛いカレーです。いつものラッシーは今日はマンゴーラッシーだったのも嬉しい。

インド料理CariCali(カリカリ)
東京都中央区築地4-3-11AQUAビルB1
TEL 03-3545-4877
*定休日:日曜日のみ
http://calicari.com/index.htm
[PR]
by aya89480 | 2005-07-11 23:55 | 今日のランチ(銀座)

TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブズ)@東銀座

c0022776_1445612.jpg今日は行きたかったパスタ屋さんがなぜか休業日。こんな平日のオフィス街で休業日なんて珍しいと思いつつ、パスタが食べたかったので隣にあったトゥ・ザ・ハーブズへ。ランチセットは色々あったけど、一番安い1050円のコースです。サラダと魚介のパスタ、アイスコーヒーのセットです。パスタは4種類くらいから、ピザも4種類くらいから選べます。味は普通かな?

TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブズ)
http://www.to-the-herbs.com/shop/tky_ginza/
[PR]
by aya89480 | 2005-07-07 23:05 | 今日のランチ(銀座)

味家@東銀座

c0022776_130982.jpg今日のランチは久しぶりの味家。クッパを食べたけど、いつもよりちょっと味が薄い気が・・・。今日はいつもよりちょっと寒かったので一気に体がポカポカになっちゃいました。

韓国料理 味家
TEL 03-3545-3078
中央区銀座 7-17-8 ジュエル銀座 B1F
http://www.ginza-miga.com/
[PR]
by aya89480 | 2005-07-06 23:00 | 今日のランチ(銀座)

竹葉亭@東銀座

c0022776_1704891.jpg今日は転職してから初めてきちんと頂くボーナスの日!
嬉しさのあまり、今日のランチは竹葉亭です。鰻の丼を頂きました。やっぱり竹葉亭のうなぎはおいしいです。香りも抜群です。お店に一歩足を踏み入れただけで幸せになります。今日は1階の席がいっぱいだったので2階の座敷でした。なんだかゆったりのんびりできるくつろげる場所ですっかり気に入りました!とてもいいランチの時間でした。

c0022776_1721252.jpgc0022776_1722436.jpg
鰻の丼と隣で同僚が食べていた幕の内弁当。とても彩りのきれいなお弁当でした。おいしそう!

竹葉亭 木挽町本店
東京都中央区銀座8-14-7
TEL 03-3542-0789
定休日:日曜・祝日
http://www.unagi-chikuyoutei.co.jp/
[PR]
by aya89480 | 2005-07-05 22:02 | 今日のランチ(銀座)

蘭州@東銀座

c0022776_2329746.jpg今日のランチは蘭州。今日はマーボー豆腐定食。どんぶりにたっぷりのマーボー豆腐。これがまたすごい量!味はピリ辛でこれがまたおいしい!ご飯にぴったりです。
[PR]
by aya89480 | 2005-07-02 23:27 | 今日のランチ(銀座)

黎花(らいか)@東銀座

c0022776_20325148.jpg今日は久しぶりに中華料理の黎花(らいか)へ。ここはセットで1200円なのですが、すごい豪華なのです。前菜に薬膳スープにメイン料理。(3品から選択OK)、お粥、デザートで1200円!すごい幸せな気分になるんですよね。。。今日のデザートは、胡麻と抹茶の杏仁豆腐(プリンかな??)でした。

黎花(らいか)
TEL 03-3541-4664
中央区銀座6-13-3 フロンティア銀座ビル7F
[PR]
by aya89480 | 2005-06-30 20:30 | 今日のランチ(銀座)

マザーリーフ@東銀座

c0022776_14185815.jpg今日は再びワッフル食べ放題へ!今日のランチメニューは欧風スパイシーカレーと、アボガドとエビのサラダだったので、ご飯を食べたかった私はスパイシーカレー。カレーにはサラダもセットになり、紅茶もついて、ワッフルも食べ放題で997円。安いなぁ~。それにしても今日もワッフルを数え切れないくらい食べてしまった・・・。

マザーリーフ
中央区銀座5-14-5ウイングビル1F
TEL 03-3545-1631
[PR]
by aya89480 | 2005-06-28 23:18 | 今日のランチ(銀座)

思案橋@銀座

c0022776_14135623.jpg今日のランチは長崎ちゃんぽんがおいしい思案橋へ。すごい人でしたが、回転がいいので、あっという間に入れました。看板メニューの長崎ちゃんぽんはボリューム満点!野菜がたっぷりなので、普通のラーメンよりも身体に良さそうです。場所がわかりにくいのですが、銀座から新橋方面へあるいて、うなぎのおいしい竹葉亭を越えたところの裏側です。(わかりにくいですね・・・)
[PR]
by aya89480 | 2005-06-27 22:13 | 今日のランチ(銀座)