カテゴリ:お買い物・ファッション( 28 )

AHKAHのネックレス

今更・・・???という感じもしますが、新宿伊勢丹「AHKAH」にてハートのダイヤモンドネックレスを買っちゃいました。受注生産らしく2ヶ月待ちだって。そこまで???と思いながら買ってしまいました。というわけでもひたすら出来上がるのを待ちます!重ねづけがかわいいAHKAHの繊細なネックレス、イニシャルのネックレスもいいなぁ・・・。いやいや、我慢です。

[PR]
by aya89480 | 2005-12-23 23:53 | お買い物・ファッション

マッキントッシュのコート

c0022776_23452586.jpg今日は銀座の「バーニーズニューヨーク」でお買い物。もうすでにSALEが始まっていました。はやいですね!そしてずっと前から欲しかったマッキントッシュのキルティングコートを発見。お値段もお手ごろだったのでGET。最近散財しすぎているので、ちょっと反省しつつも・・・。やっぱり欲しくて買ってしまいました。今年はとてつもなく寒い冬になりそうなので、これ一枚だとちょっと寒いかもしれないけど、秋口に便利なコートになりそう☆


バーニーズ ニューヨーク銀座店
東京都中央区銀座6-8-7
TEL 03-3289-1200
[PR]
by aya89480 | 2005-12-23 23:46 | お買い物・ファッション

BRUNO MAGLIのパンプスGET!

c0022776_23421264.jpgBRUNO MAGLIで1ヶ月前に予約したパンプスがやっと入荷しました。欲しかったデザインの9cmヒールが出たのです。待ってみる物ですね。素敵なデザインとさすがブルーノマリの完璧な履き心地、色違いで散々悩み、結局2足買ってしまった・・・。こういう買い物多すぎるかも。だって決められないんだもの!でもすごく気に入っているパンプス。最近お気に入りがなかったからまぁいっか!?
[PR]
by aya89480 | 2005-12-18 23:43 | お買い物・ファッション

MaxMaraのコート!

今年も1着買いました!毎年購入している冬のコート。今年は王道MaxMaraのスタンダードなコートです。一生着られるシンプルデザイン。たまにはこういう無難なのもいいかな。そしてずっとずっと欲しかった「あるもの」もGET!これでボーナス半分はなくなっちゃいました!お金を貯めるのは大変だけど、使うのはあっという間だなぁ・・・。
[PR]
by aya89480 | 2005-12-10 21:05 | お買い物・ファッション

遂に購入!ムービーデジカメ!

c0022776_0483417.jpg買っちゃった、買っちゃった。欲しかったのです!ずっと!散々迷って(と言っても急に買いに行ってその場で即決!)ずっと欲しかったデジカメを手に入れました。最近のデジカメってムービーが撮れるんです。携帯でもムービーが撮れるくらいだから普通なんですかね?結局決めたのはCASIOのEXILIMです。色はホワイト。すっきりしたボディでおしゃれなデジカメ。これからはいつも一緒。パソコンも買ったし、デジカメも買ったし、ますますブログが楽しくなりそう!
[PR]
by aya89480 | 2005-11-14 00:44 | お買い物・ファッション

2006年手帳はクオバディス!

c0022776_20471393.jpg来年の手帳を買いました!クオバディスの有能な手帳です。一日の予定がぎっしり書き込めるエグゼクティブタイプです。使い勝手を重視しただけなので、今回はビニールカバーです。もしとっても使いやすかったら2007年は皮カバーに成長かな???
ちなみに今までずっと使っていたヴィトンの縦長手帳は「色違い」ということだけで、先輩に無理やり交換してもらった思い出の手帳なので、これはこれで来年も使います!私の黄色のヴィトンは元気かな~???
[PR]
by aya89480 | 2005-11-06 20:45 | お買い物・ファッション

Shaesby(シェイスビー)のピアス

c0022776_1953492.jpg先月のMIZUKIに引き続き、今月GETしたピアスはShaesbyです。私の誕生石であるペリドットのピアスです。MIZUKIが14Kであるのに対して、Shaesbyは全て18K。どれも繊細なデザインと全体的に大きめなものが多いです。今回購入したピアスも長さはあるけど、繊細なデザインのせいか、過剰な感じはしません。最近では、ナオミ・ワッツ、キャメロン・ディアス、デミ・ムーアらセレブリティたちもこぞって愛用しているらしい・・・。(←これは何かで読んだ記事に書いてありました!)
[PR]
by aya89480 | 2005-11-06 19:52 | お買い物・ファッション

SONY メモリーオーディオ

c0022776_1015769.jpg遂に買っちゃいました!先週、携帯電話が壊れて携帯も買ったばかり、そして勢いづいてウォークマンも買ってしまいました。ずっとほしかったこのサイズ。本当に便利。ちゃんと時代は流れてますね。大昔、とてつもなく大きなカセットレコーダー(?)を持ち歩いていた頃が懐かしい。今はカセットもCDもMDも必要ない、データでいいなんて、本当にすごい。そしてやっぱりSONYはデザインも素敵です。ライターサイズのこのサイズはどこに行くにも便利。ただ説明書を読むのが嫌いな私は音楽の取り込みと聞くことしかマスターしてません。PDFファイルも持ち歩けるらしいけど・・・。

SONYウォークマンオフィシャルサイト
http://www.walkman.sony.co.jp/
[PR]
by aya89480 | 2005-07-11 23:03 | お買い物・ファッション

夏のSALEがいよいよ始まりました!

夏のバーゲンがいよいよ始まりました!今回はお気に入りの新宿伊勢丹へGO!
今まで初日に行く事はなかなかなかったのですが、今回は会社帰りとはいえ、一応初日のお買い物に参加!しかし甘かった・・・。
1日からスタートしたセールとは言え、やっぱり朝から来なくちゃだめですね。会社帰りだとサイズがなくなってしまってるのです・・・。でも時間のない中、気に入ったものを何点かGET!

・VICINIのパンプス(30%OFF)
・MIMAのミュール(30%OFF)
・キャシャルレのキャミソール(30%OFF)
・haLmのスカート(50%OFF!)

結構買っちゃいました!ボーナスあてにしてるんだけど大丈夫かしら?
[PR]
by aya89480 | 2005-07-02 23:44 | お買い物・ファッション

オーダーメイドのパンプス

c0022776_00355.jpgブティックオーサキでは靴の木型と十種類もある革の中から自分の好きな靴を作ることが出来ます。規制品に+500円するだけで自分だけのオリジナルの靴を作ることができます。ずっと肌に合うベージュの靴が欲しかったので、数あるベージュの中から一番自分の肌に合うベージュを選択、木型はFOXEYそっくりのパンプスを発見!とてもカットがきれいでヒールも素敵な私好みの木型を発見!出来上がるまでとっても楽しみにしていたものが遂に完成!想像とおり素敵なパンプスの出来上がり。自分だけのお気に入りの靴。色違いでまた作ろうかな~???

ブティックオーサキ
http://www.boutique-osaki.com/flash/cinderella.html
[PR]
by aya89480 | 2005-06-04 23:56 | お買い物・ファッション