人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紗粋饌(しゃすいせん)@新宿

紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0523634.jpg今日は串焼き。
新宿伊勢丹会館6Fの紗粋饌(しゃすいせん)です。
ここは味がしっかりしていて、お店の雰囲気もいいのに、穴場なのか意外と予約なしで入れ、そしてそんなに高くない。
串焼きは目の前の炭火で焼いてくれる。
その他しゃぶしゃぶがオススメみたいです。
私はいつも串焼きです。だって美味しいんだもん。
紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0533676.jpg■ぼんちり
程よく脂がのってておいしいです。
紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0544680.jpg■鳥皮&林豚バラ肉と野菜の岩塩焼き
鳥皮はほんの少し焦げ目がついてカリカリ感もあり。
林豚というのはここのお店の自慢素材のようです。豚って健康だし、おいしいし、いいこと尽くめですね。
紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0572130.jpg■はんぺんとチーズの磯辺焼
はんぺんに焦げ目をつけて水気を飛ばし、その上にとろーりチーズです。見た目はにぎり寿しのようなかわいい感じです。見た目も味もGOOD!
紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0583841.jpg■つくね
このお店のつくねは最高においしいです。そんなに大きくないつくねですが、コリコリ感とたれの味が最高です。必ず食べたい一品です。
紗粋饌(しゃすいせん)@新宿_c0022776_0594064.jpg■いかだ(ねぎ焼き)
ねぎ焼きは基本ですね。私はねぎまよりお肉と別々にねぎを食べたいのでいつもこれです。
紗粋饌(しゃすいせん)
http://www.miyoshi-grp.com/cardinal/syasui/index.html
by aya89480 | 2005-03-04 23:46 | グルメ(新宿)
<< BOBBY BROWNのミニブ... NARSのシングルアイシャドー >>