今年見た映画を思い出してみました。
『半落ち』 周囲が面白い!と言うので観てみました。 ちょっと感動しました。でも予測した内容がことごとく外れて意外と普通のストーリーでした。でも泣いちゃいました。 『ゼブラーマン』 宮藤カンクロウさん関連の仕事をすることになったので、 ちょっと観てみようかなぁと思って手にとったのがコレ。 単純でバカみたいな内容だったけど、結構おかしかったです。 『戦場のピアニスト』 昔観た「海の上のピアニスト」を思い出しました。 ドイツのナチス時代の映画は何度見ても恐ろしいですね。 でもピアノ映画は大好きです。 音楽は人の心に訴えるものがあります。すごいですね! 久しぶりにいい映画でした。 『恋は邪魔者』 映画館に観にいこうと思っていて見過ごした作品。 よくある話、そして内容の薄いストーリーですが、私こういうの好きです。 60年代ファッションはフォクシー好きにはたまらないかも。 すっごくかわいい洋服とメイク。そして男と女のよくある話。 何にも考えないで観れる気楽な映画です。 『シックスデイ』 友人の家にDVDがあったので観ました。 なぜDVDを買ったのかなぞ。 こういうアルマゲドンとかインディペンスディの類の映画は 一度みれば満足です。 この映画も観てるときは面白いけど、その後特に印象はないかな? 『五線譜のラブレター』 これは今年見た中で一番のヒット作品! 以前もブログに書きました。とにかくいい映画です。 サントラも購入しちゃいました!
by aya89480
| 2005-02-19 20:09
| 映画・CD・TV・本
|
カテゴリ
全体 今日のランチ(銀座) 今日のランチ(銀座以外) グルメ(新宿) グルメ(銀座・丸の内) グルメ(六本木・麻布・広尾) グルメ(渋谷・恵比寿・代官山) グルメ(赤坂・青山) グルメ(23区内他地区) グルメ(多摩地区) グルメ(関東近郊) グルメ(関東以外) お取り寄せ・デザート お買い物・ファッション 美容・コスメ おでかけ・旅行・ホテル お料理・ホームパーティー 芸術・スポーツ 映画・CD・TV・本 フィットネス その他 以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||