人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年見た映画

今年見た映画を思い出してみました。

今年見た映画_c0022776_17522476.jpg『半落ち』
周囲が面白い!と言うので観てみました。
ちょっと感動しました。でも予測した内容がことごとく外れて意外と普通のストーリーでした。でも泣いちゃいました。

『ゼブラーマン』
宮藤カンクロウさん関連の仕事をすることになったので、
ちょっと観てみようかなぁと思って手にとったのがコレ。
単純でバカみたいな内容だったけど、結構おかしかったです。

『戦場のピアニスト』
昔観た「海の上のピアニスト」を思い出しました。
ドイツのナチス時代の映画は何度見ても恐ろしいですね。
でもピアノ映画は大好きです。
音楽は人の心に訴えるものがあります。すごいですね!
久しぶりにいい映画でした。

『恋は邪魔者』
映画館に観にいこうと思っていて見過ごした作品。
よくある話、そして内容の薄いストーリーですが、私こういうの好きです。
60年代ファッションはフォクシー好きにはたまらないかも。
すっごくかわいい洋服とメイク。そして男と女のよくある話。
何にも考えないで観れる気楽な映画です。

『シックスデイ』
友人の家にDVDがあったので観ました。
なぜDVDを買ったのかなぞ。
こういうアルマゲドンとかインディペンスディの類の映画は
一度みれば満足です。
この映画も観てるときは面白いけど、その後特に印象はないかな?

今年見た映画_c0022776_17531763.jpg五線譜のラブレター
これは今年見た中で一番のヒット作品!
以前もブログに書きました。とにかくいい映画です。
サントラも購入しちゃいました!
by aya89480 | 2005-02-19 20:09 | 映画・CD・TV・本
<< 2005春夏コレクション~LA... 蘭苑菜館@銀座 >>