人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAYA@銀座本店

今日は久しぶりに美容室へ行きました。
銀座に勤務になったので、今まで行った事のない
銀座の美容室へ。
色々調べた挙句、TAYAにしてみました!

並木通りシャネル前の風月堂ビルの4階です。
入ったらびっくりするくらいの広いフロアにとてもびっくりしました。

ウェイティングルーム・カット・シャンプー・カラー・パーマ・
カウンセリング・チェンジングルームまでとにかく広い!

そしてカットする人、カラーする人、トリートメントする人が全て
別々になっていて、それぞれにプロフェッショナルがいるのです。
いろんな事を細かく相談できるし、久しぶりに安心の美容室でした。

それとうれしい特典が!マッサージはどこでもしてもらえるメニュー
だと思いますが、コースが選べるのです。
集中力アップコースとか、肩こりコースとか。。。
ちなみに私はリフトアップコース、そうたるみが気になる人用の
コースにしてみました。気持ち良かった~。

それにしても今日は一体何人の人に髪を触られたのでしょう???
ざっと数えても、5人以上。いや、もっとかも。

髪もさっぱり、カラーもして、気分爽快です。

TAYA.co
http://www.taya.co.jp/tww/index.html
by aya89480 | 2005-02-08 23:47 | 美容・コスメ
<< チョコレート@TAKAGI カレー三昧 >>