KeNui@恵比寿

今日は一緒にいると癒される仲間達と一緒にハワイ料理へ!

お店の雰囲気もハワイアン。
お店の中で流れている曲もハワイアン。
店員さんもハワイアン。(な感じ)
でもメニューは和食もあれば、イタリアンもあり。
しかしハワイアン料理もたくさんある、みたいな不思議なお店。

c0022776_1172365.jpgずーーっと食べたかったスパムむすび。
スパムはハムを焼いたようなお肉。
これを玄米ご飯と一緒におむすびに。
抜群の相性です。
c0022776_1193483.jpg本日のオススメのマッシュルームと
ガーリックのポークソテー。
これもハワイアンかは
不明だけどおいしかった。
元気になりそうな料理。
c0022776_120327.jpgフリフリチキンのフルーツソースがけ。
マンゴーソースが付いてました。
おいしかったよ。

この他、アボガドとマグロのサラダ、
生ハム、なんとマグロのカマまで
食べてしまいました。
でもハワイアンのお店にマグロのカマ・・・????
やっぱり不思議なお店。
c0022776_1204450.jpgバナナプリン???と思ったけど
おいしかった。
でもこの他に注文したチョコレートケーキと
ベリーのタルトもおいしいかったなぁ。

しゃべりまくって、食べまくる。
気のおける友達と一緒にする食事は心もお腹も大満足です。
ありがとう!
KeNui(ケヌイ)
TEL 03-3476-2110
http://www.ebisunavi.com/search_shop/kobetsu/shop_west2/kenui/kenui.html
[PR]
by aya89480 | 2005-01-27 01:28 | グルメ(渋谷・恵比寿・代官山)
<< 五線譜のラブレター Obagi C10 >>