CHIC@西麻布

昔西麻布でよく遊びました。
朝までダーツをするという健康的?な遊び。
一時はいつも5位以内に入ってたりなんかもして・・・。
もう体力ないから朝までなんて無理だろうなぁ。

でも私はこのお店の車えびのパスタが大好きでした。
そしてチョコレートが大好きな私に店員さんはいつも
グラスにあふれんばかりのチョコレートを出してくれました。
すごく懐かしい思い出。
壁に設置したシアターにはいつもチャップリン映画が
流れてました。いっつもここで女同士で語ってたなぁ。。。

でも最近はスタッフも変わり、お店の雰囲気も変わり、
静かに飲める場所ではなくなってしまったみたい。
DJまで入ってしまったのにはさすがにびっくり。
というか自分が年をとったのかな?

CHIC
TEL 03-3796-1661
http://www.nishiazabu-chic.jp/
[PR]
by aya89480 | 2004-10-12 23:49 | グルメ(六本木・麻布・広尾)
<< 五穀@六本木 北京飯店@横浜中華街 >>