☆クリスマスパーティー☆

今日はクリスマスパーティー。みんなでおいしいもの買ってシャンパン飲んでわいわい楽しいいつもの会!24日にこんなに大勢の人が集まるのか・・・というくらい集まっちゃうんだからすごいすごい。ちなみに今日のメニューは???

c0022776_129245.jpgc0022776_131575.jpg

・メインのブイヤベース
・ローストチキン(クリスマスっぽい!)
・ルッコラとパンチェッタのサラダ
・サーモンのサラダ
・ブルーチーズとカマンベールチーズ
・カリフォルニアロール
・クリスマスケーキ!

c0022776_1295125.jpgという感じ???おなかいっぱいだー。

この後は恒例プレゼント交換。1500円分持ち寄って交換。これがスリルあって、どきどきして楽しんだなぁ~。
c0022776_1283886.jpgそして今日は後輩が私のために京都土産の地主神社のお守りをくれた。なんでも恋愛運が抜群によくなる!(らしい・・・)本当かしら?
これに期待して来年もガンバロっと。Yちゃん、、ありがとう!
[PR]
by aya89480 | 2005-12-25 01:31 | お料理・ホームパーティー
<< ラランジェカフェ@新宿伊勢丹会館 AHKAHのネックレス >>