美食 米門@新宿マイシテイ

オイスターバーの話をしていたら、究極に牡蠣が食べたくなった!!!!ということで、今日は牡蠣を食べに「米門」へ行ってきました。カウンターから見える牡蠣はおいしそう!生でつるっと食べたかったので牡蠣の盛り合わせ、よくわからなかったけど、北海道産(ミルキーらしい)と宮城県産(スタンダードらしい)を注文。今日のメニューはこんな感じ。ここはお料理も去ることながら、盛り付けも素敵です。味もおいしいけど、ちょっとお値段高めかな?
・牡蠣2種盛り(北海道・宮城県産)
・お刺身3点盛り(まぐろ、ひらめ、しまあじ)
・ホタテの貝柱バター焼き(とてつもなくおおきい!)
・牛フィレのガーリック焼き
・ねぎとろのわっぱめし

c0022776_23153326.jpgc0022776_23154158.jpg
c0022776_23161149.jpgc0022776_2316259.jpg
c0022776_2316354.jpg

美食 米門
新宿区新宿3-38-1新宿MY CITY
SHUN/KAN 7F
Phone) 03-5367-9199
[PR]
by aya89480 | 2005-12-23 23:17 | グルメ(新宿)
<< ROSETTA@恵比寿 CANOVIANO DOLCE@銀座 >>