鐡玄@恵比寿

c0022776_22575237.jpg今日はジンギスカンのおいしいお店と紹介してもらった「鐡玄」へ行ってきました。でもジンギスカンのお店?ではなく、ジンギスカンもおいしい滋養肉専門店みたい。だから羊のほかに子牛や牛、豚、鶏・・・と結構いろいろ。馬刺しもあったぞ!でも私達はジンギスカンを食べる気満々で来たので、ジンギスカンを注文しました。その前に「塩らっきょう」(エシャロットに似ています)や鶏のなめろう、と珍味を注文。肝心のジンギスカンはというと、これがやわらかいお肉とさっぱりしたたれでいくらでもおなかに入ってしまうおいしい鉄板焼きでした!お値段も手ごろだし、なかなかいいかも。

鐡玄 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南1-2-8 雨宮ビル1F
Tel.03-5768-5537
[PR]
by aya89480 | 2005-12-23 22:58 | グルメ(渋谷・恵比寿・代官山)
<< CANOVIANO DOLCE@銀座 BRUNO MAGLIのパンプ... >>