鮨 魯山@新宿伊勢丹

c0022776_020975.jpg今日はランチでとってもまずいお寿司を食べてしまったので、夜はお口直しにまたお寿司。新宿伊勢丹の7Fの魯山です。デパートの上と言っても、伊勢丹は侮れません。私はここのレストラン街が大好きです。うなぎもイタリアンも。そしてちょっと高いけど分とく山もすごくおいしいお店です。雰囲気もいいしね。今日はしいたけの雲丹真丈、鮭のハラス焼き、穴子の笹焼きをおつまみでいただき、〆は特上にぎりです。昼間のことはすっかり忘れて幸せいっぱいで終るはずが・・・!!!!閉店時間になるまで食事がかかってしまったその時(と言っても15分くらい前だぞ!)、なんとすごい物音を立てて片付けを始め、店中漂白剤の匂い!まだお寿司食べてるんですけど!!!!と怒りたかったけど、気持ち悪くて途中で食べれなくなった・・。これはすごい減点!伊勢丹大好きなのに!お寿司についてない一日でした。でもお客さん居るんだからもうちょっと片付けは待ってね。。。
[PR]
by aya89480 | 2005-11-08 00:29 | グルメ(新宿)
<< 蘭苑菜館@銀座 2006年手帳はクオバディス! >>