Shaesby(シェイスビー)のピアス

c0022776_1953492.jpg先月のMIZUKIに引き続き、今月GETしたピアスはShaesbyです。私の誕生石であるペリドットのピアスです。MIZUKIが14Kであるのに対して、Shaesbyは全て18K。どれも繊細なデザインと全体的に大きめなものが多いです。今回購入したピアスも長さはあるけど、繊細なデザインのせいか、過剰な感じはしません。最近では、ナオミ・ワッツ、キャメロン・ディアス、デミ・ムーアらセレブリティたちもこぞって愛用しているらしい・・・。(←これは何かで読んだ記事に書いてありました!)
[PR]
by aya89480 | 2005-11-06 19:52 | お買い物・ファッション
<< チーズフォンデュパーティー インド料理CariCali(カ... >>