人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR & LOUNGE MAJESTIC@汐留シティセンター

BAR & LOUNGE MAJESTIC@汐留シティセンター_c0022776_11491313.jpg京懐石を食した後は近くで移動して、夜景の見えるBARへ。最近夜景の見える・・・なんて言葉も使わなくなってしまったくらい「夜景」にはすっかり縁がありません。今日はちょっとおのぼりさんになった気分ですっかり楽しんじゃいました。BAR & LOUNGE MAJESTIC@汐留シティセンター_c0022776_11495689.jpgこのマジェスティックというバーは窓に向かってソファーが2脚ずつ並べてあるまさに「デート」スポット。目の前には東京タワーが聳え立つ絶好のスポットです。これぞ東京!という感じ。(発想が田舎もの?)今夜は女2人ですが、それでも私は幸せ気分です。ワインとトリュフチョコレートで更に幸せ気分☆たまにはこういうところでお酒飲むのもいいものです。ちなみにレストランもあるので、夜景を見ながら食事も可能です。

BAR&LOUNGE MAJESTIC
東京都港区東新橋 1-5-2汐留シティセンター41F
TEL 03-3569-7171
by aya89480 | 2005-07-06 23:53 | グルメ(銀座・丸の内)
<< TO THE HERBS(トゥ... 花山椒@汐留パークホテル >>