お好み焼き さか井@東銀座

c0022776_15384328.jpg仕事の帰りにお好み焼きが食べたくなって目の前にあった看板の「お好み焼き」の文字を見て何も考えずに入ってしまったお店・・・。銀座だからそんな変なものはないよ、という安易な考えが・・・。ビルの5Fなのに、入り口にインターホン!ピンポーンとおして入ってみるとなんと猫発見!私は動物や昆虫など全て触れないのです。(怖いんだもん!)猫を見た瞬間、猫触れないので、猫いるんだったらと思ったら、お店のおばさんが「猫なんてこっちが触らせないわよ」だって。その時点で帰ればいいのに、なんだかやけになって入店。入ったら普通の居間のような場所に通され、案の定お客さんは私たちだけ。まぁくつろげるからいいかとお好み焼きともんじゃ焼を注文。おいしくもなく、まずくもなく、特にコメントなし。もう二度とこのお店に足を踏み入れることはないでしょう・・・。
[PR]
by aya89480 | 2005-06-17 23:38 | グルメ(銀座・丸の内)
<< カフェレストラン フィオーレ@... マザーリーフ@東銀座 >>