人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉割烹 松坂@銀座5丁目

今日は会社の友人のお誕生日ランチ!
おめでとうの気持ちを込めてセレクトしてもらったお店に行ってきました。
着くと「松坂」という「松坂牛」を思わせる素敵な名前。
そう焼肉屋さんだったのです。でもメニューにはカルビランチとあるので、てっきりお皿に焼かれたお肉がのって運ばれてくると思いきや!!!

焼肉割烹 松坂@銀座5丁目_c0022776_1312972.jpg焼肉割烹 松坂@銀座5丁目_c0022776_1302934.jpg焼肉割烹 松坂@銀座5丁目_c0022776_1303936.jpg
びっくり!ランチ時間なのに、焼肉を普通に焼くというじゃないですか!お昼から?え???と思ったけどちょっと嬉しい。感動。これにサラダとご飯、お椀、お新香、最後にアイスクリームがついて1200円。そしてお肉は松坂牛。昼真っから幸せだったなぁ。いい所を紹介してもらいました。ありがとう。そしてお誕生日おめでとう!

焼肉割烹 松坂 銀座店
中央区銀座5-10-13
TEL 03-3572-2055
by aya89480 | 2005-05-13 23:24 | 今日のランチ(銀座)
<< 京おばんざい いづ花@恵比寿 泡盛@東銀座 >>