DE LAMER(ドゥ・ラ・メール)@伊勢丹ビューティーパーク2

c0022776_2182429.jpgc0022776_2183730.jpg2ヶ月前にやっと予約が取れたドゥ・ラ・メールのエステへ行って来ました!
一歩足を踏み入れるともうそこは異空間。着替えやメイクのための個室や、会員のためのVIPプライベートサロンが用意されていて、足を踏み入れると、そこはまるで海底に迷い込んだかのよう。設置された水槽の明かりが幻想的に輝き、ヒーリングミュージックが静かに流れる中、アロマオイルの香りがが漂います。休憩中にはローズヒップティーが。ビタミンCたっぷりでとてもおいしいです。

c0022776_21102242.jpg私は今日が初めてなので、伊勢丹限定のボディコースとベーシックコースを組み合わせてみました。 ボディコースは1万円のリファイニングフェイシャルを使って全身をくまなくスクラブ。このリファイニングフェイシャルは「ピュアダイヤモンドパウダー」が1本に1.75カラットも入ってるんですって。今日は2本使用したから3.5カラット!それだけでも気分いいですね。それから老廃物や古い角質が取れた後はツボを刺激するようなマッサージ。私は痛いマッサージが苦手なのですが、これだと丁度よく、癒しです。これが60分のコースです。
c0022776_21103857.jpgそして次ぎはフェイシャルのベーシックコースです。事前にカウンセリングして自分の気になる部分を集中的にケアしてくれます。これも普段では絶対手が出ない、ドゥ・ラ・メールのラインを全て使ってトリートメントしてくれます。それはフェイシャルとセットになったハンドマッサージは本当にすごい。手の張ってる私には至福の時間。このコースは病みつきになりそうです。私はこのベーシックのコースでは熟睡でした。本当に気持ち良かったです。身体だけでなく、精神もきれいになった気がします。こちらは80分のコースです。
帰り道、ダイヤモンドパウダーが残ってい手キラキラしてました。そしてお肌はしっとりつるつる、毛穴も気持ち目立たなくなったような感じです。(自己満足?)
次の予約をしようと思ったらもう2ヶ月先までいっぱいだそう。7月分がまた2ヶ月前からスタートするので、ボーナスの時にまた予約しようと思います。

■コースメニュー
・ベーシックコース(足浴+フェイシャル+ハンドトリートメント)80分15,750円
・ホワイトニングコース(足浴+ホワイトニングフェイシャル+ハンドトリートメント)80分21,000円
・ミラクルコース(足浴+フェイシャル+デコルテ+手・肩+シートマスクなど)100分31,500円
・ボディコース(全身スクラブ+マッサージ)60分21,000円※伊勢丹限定

予約・問い合わせ
ドゥ・ラ・メール エクスペリエンス
03-5369-2972

ISETAN BEAUTY PARK2
(イセタン ビューティー パーク2)
東京都新宿区新宿3-15-17
伊勢丹会館B1・1F・2F
tel. 03-3352-1111(大代表)
営業時間/10:00~20:00 不定休
[PR]
by aya89480 | 2005-04-30 21:13 | 美容・コスメ
<< お土産@アンリ・シャンパルティエ laura mercier(ロ... >>