人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cavollo Cafe@たまプラーザ

Cavollo Cafe@たまプラーザ_c0022776_0371324.jpg今日は前の職場の先輩のお宅へ遊びに行ってきました。
みんなで集まるとまだ前の会社の社員のような気持ちになります。
周囲の人たちの状況報告会で面白いです。そしてなんだかほっとします。
そして先輩の子供がまたかわいい!どうしてこんなにかわいいのかしら?と思うほどかわいいのです。久しぶりに会ったらまた心が癒されてしまいました。

Cavollo Cafe@たまプラーザ_c0022776_0373998.jpgCavollo Cafe@たまプラーザ_c0022776_0375547.jpgランチはたまプラーザのイタリアンレストランで。オープンカフェになっているので、今日みたいな天気のいい日は最高です。ペット同伴もOKなので、犬を連れてきてるお客さんも沢山いました。ここは先輩の家に来るとよく足を運ぶお店。パスタもピザもとてもおいしいのです。今日はピザはマルゲリータ、パスタは海老のトマトクリームソースです。ピザは薄めの生地にたっぷりのチーズがおいしいです。パスタもトマトクリームソースが海老とパスタにしっかり絡んでGOOD!でもやっぱり天気のいい日のオープンカフェは最高です。

Cavollo Cafe@たまプラーザ_c0022776_0381266.jpgそして帰りにケーキを買って帰りました。ここもよく来るお店。「ベルグの4月」。今日はみんなの分のいろんなケーキと名物マカロンです。桜味というのが美味しいらしいけど、すでに売り切れていたので木苺にしてみました。マカロンはさくさくの生地に木苺のクリームがはさんであって甘くておいしかったです。たまプラーザは住宅街にも関わらずおいしいお店が沢山あるのでいいですね!

Cavollo Cafe
横浜市青葉区美しが丘2-19-2 たまプラーザ日ノ樹ビル1F
TEL 045-905-5224

ベルグの4月 たまプラーザ店
横浜市青葉区美しが丘2-19-5
TEL 045-901-1145
by aya89480 | 2005-04-23 23:28 | グルメ(関東近郊)
<< PAULE KAのスカート 新宿中村屋@新宿東口 >>