LA VITA DELLA PACE@銀座

銀座のおいしいイタリアンレストラン「LA VITA DELLA PACE(ラ・ヴィータ・デラ・パーチェ)」。門構えからしてイタリアン。ついつい入ってみたくなります。

c0022776_9495923.jpg本日のおすすめワイン、バルバレスコを飲みながら・・・・。今日のおすすめ、平目のカルパッチョ。新鮮なお魚はおいしいです。
c0022776_9502876.jpgそして大好きなパスタ。エビのクリームパスタ。これも海鮮の香りとうまみがピリ辛トマトソースに絡んですごくおいしい。パスタの型さも最高です。
c0022776_951161.jpgそしてジャガイモのニョッキ、雲丹のクリームソースも抜群です。口に入れたら解けちゃいそうなニョッキに雲丹たっぷりのソースが絡んだパスタ。本当においしいパスタです。
c0022776_9513428.jpgそしてボローニャ風 仔牛のカツレツ。ローストしたお肉に香草風味のソース仕上げ。ミラノ風と違ってサクっと揚げたカツレツではありません。真中にはチーズが乗せてありました。ホワイトアスパラや空豆などが添えてある上品なカツレツです。
c0022776_9515388.jpg最後はやっぱりデザート!バニラアイスのシュークリームのチョコレートソースがけ。見た目もかわいいけど、味もおいしい。コーヒー飲んで大満足。

LA VITA DELLA PACE(ラ・ヴィータ・デラ・パーチェ)
中央区銀座3-2-16 平和生命ビル1F
TEL 03-3563-1051
http://www.lavitadellapace.com/
[PR]
by aya89480 | 2005-04-19 23:37 | グルメ(銀座・丸の内)
<< ahill(あひる)@西麻布 Korean Dining 號... >>