人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライドポテト@鎌倉いも吉館

フライドポテト@鎌倉いも吉館_c0022776_9504684.jpg今一番お気に入りのお菓子。
基本的には甘いもの大好きな私なのですが、甘いもの食べると今度はしょっぱいものが食べたくなる・・・というデブ街道まっしぐらですね・・・。
そしていつもは「じゃがりこ」を食べていたのですが、はるかにおいしいポテトを発見しました!
といいつつ、たまにしか食べてないですよ!ちゃんと健康管理してます。

それがこの鎌倉に「いも吉館」というお店も構えているこのお菓子。
じゃがりこみたいに硬くないし、いかにもお菓子って感じではないのです。
説明文に書いてあるように、事実なのです。
「じゃがいもがフライドポテトになってスナックとなりました」
しっとりなのに、さくさくしていて、マックでは味わえない、じゃがりこでも味わえないすごくいい触感といい味付け!こんなにお菓子のネタで熱い私もどうかしてる。そしてこれをフィットネスの帰り道にほおばってる私もどうかと思う・・・。

しかしこれがおいしいんだなぁ~。
どこでも売ってないのが難点。私はローソンで購入してます。
by aya89480 | 2005-04-04 23:23 | お取り寄せ・デザート
<< 佐賀昇@東銀座 中国名菜 銀座アスター 潮州菜... >>