光仙 鯛の蔵@東銀座

今日も暖かくて気持ちいい!!
ちょっと遠出して鯛茶漬けのおいしい「鯛の蔵」へ。
ここは京料理で有名な光仙の姉妹店です。

c0022776_1382573.jpgランチメニューは今日のお茶漬けと鯛めしセット。これにおばん茶・香の物・水菓子がつきます。お茶漬けは20種類くらいある中から好きなものが選べるのです。そしてそれに合わせたおだしが「鰹」と「とんこつ」の2種類から選べます。私はじゃこの有馬煮でとんこつにしました。 ご飯尽くしで健康的。ご飯が食べたくなったときにおすすめ!
c0022776_1383837.jpgデザートはイチゴが濃縮されたいちごぎっしりのババロアでした。これで1000円。いいかも。お店はランチでも落ち着いていてとてもきれいで上品です。

光仙 鯛の蔵
銀座4-13-11
TEL 5565-0311
http://www.kosen1008.co.jp/cgi-bin/kosenHP/sitemaker.cgi?mode=page&page=page2&category=4
c0022776_13111181.gif
[PR]
by aya89480 | 2005-03-31 23:59 | 今日のランチ(銀座)
<< Afternoon TEA@六... パティスリー「サダハルアオキ」... >>