人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黎花(らいか)@銀座

黎花(らいか)@銀座_c0022776_13421798.jpg今日のランチはブログでお薦めされていた中国膳房「黎花(らいか)」へ。
メニューは今日のおすすめランチです。
黎花(らいか)@銀座_c0022776_13424871.jpg
スープはきくらげやゆりの根が入った薬膳のような感じの身体にとっても良さそうなスープでした。
黎花(らいか)@銀座_c0022776_13431047.jpg
ご飯は白米かお粥が選択できます。私は今日はお粥にしてみました。これも身体に良さそう。
黎花(らいか)@銀座_c0022776_13435311.jpgメインも3種類の中から選択できます。白身魚と芝エビと鶏肉だったかな?私は白身魚の甘酢かけです。カラッと揚がった衣に甘酢を使った真っ赤なタレがかかっていてこれもおいしかったです。
黎花(らいか)@銀座_c0022776_1344161.jpgそして最後はやっぱりデザート。マンゴープリン!と思ったけど、多分ババロア。何味かいまいちよくわからなかったけどすっごくおいしかった。私はこれ大好き!

黎花(らいか)
TEL 03-3541-4664
中央区銀座6-13-3 フロンティア銀座ビル7F
黎花(らいか)@銀座_c0022776_13444585.gif
by aya89480 | 2005-03-29 23:58 | 今日のランチ(銀座)
<< ハーゲンダッツクリスピーサンド... 蘭州」@東銀座 >>