人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南欧料理AGIO@新宿伊勢丹

今日は後輩が相談があるとのこと。
私で解決できるかはおいといて、話を聞くことに。
食べることは人を幸せにします!(と私は思ってる)
悩んでるときはおいしいもの食べておいしいもの飲んで気分だけでもスキッとなるといいのだけど。
そんな今日は南欧料理。ここはよく行く三笠会館のカジュアルレストラン。
ピザやお肉がとてもおいしいです。いや、何でもおいしいです。
デパートの上にも関わらず夜でもほぼ満席!ちなみに昼は行列必死のお店です。

南欧料理AGIO@新宿伊勢丹_c0022776_9141314.jpgトマトとモッツァレラのカプレーゼ。
もっちりしたチーズと新鮮なトマトなだけにオリーブオイルと胡椒だけで十分おいしいです。
南欧料理AGIO@新宿伊勢丹_c0022776_914475.jpgほうれん草と卵と生ハムのカルツォーネ。
パイ生地の間に具を挟んで半月型に焼いたピザ。切れ目を入れる前はパンパンに膨らんでました。
もっちりした生地の中から半熟卵やほうれん草など、具だくさんのおいしいピザです。
南欧料理AGIO@新宿伊勢丹_c0022776_915620.jpg
牛リブロースの炭火焼、ペッパー風味。
やわらかいリブロースからはジューシーでやわらかい!ソースをつけなくても胡椒の風味だけで十分おいしいです。
付け合せのポテトとにんじんもおなかを満足にしてくれます。
結局解決したかはわからないけど、元気に帰っていった後輩はやはりかわいいなぁ~。

南欧料理AGIO
新宿伊勢丹7F
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/item/eat/index.jsp南欧料理AGIO@新宿伊勢丹_c0022776_9155697.gif
by aya89480 | 2005-03-28 23:13 | グルメ(新宿)
<< フィルナチュラント アクネケア... グリル満点星@新宿伊勢丹会館 >>