人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド料理CariCali@東銀座

今日は部署を異動した方の送別会です。
いつもランチを食べているカレーのおいしいお店、カリカリにパーティーメニューがあると知り、幹事さんに頼んでこのお店にしてもらいました。
今日のパーティーMENUはとにかくすごい!
食べきれないくらいのお料理が出てきました。
カレー好きの私にはたまらないくらいのカレー三昧!うれしい~。
そして飲み放題メニューにラッシーがあるものだから、ひらすらラッシー。
プレーンのラッシーにマンゴーラッシー。
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9172792.jpgパパド(インドの薄焼きせんべい)
スパイシーな味付けでスナックみたいです。
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9175531.jpgサラダ(カラフルなサラダでした)
ビーンズやトマトなど、かなりカラフルなサラダ。
これも結構味は濃いです。
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9182914.jpgサモサ(インド風のコロッケ)
餃子の皮を揚げたような衣にカレー風味のジャガイモが入ってます。
一緒についていたトマトソースをかけるとGOOD!
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9184349.jpgジャグさんのふわふわとろとろオムレツ
ジャグさんとは誰だかわからないけど、ふんわりのオムレツにやはりこれもカレー風味のソースです。
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9185576.jpgタンドールチキン(スパイスとヨーグルトに漬け込み焼き上げたチキン)
ここの名物料理!ここのタンドールはランチにもオプションであります。
おいしいです!
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9254022.jpgそしてここのナン、ふんわり甘くてものすごくおいしいのです!
すごい大きさなのに、ランチでもぺロッと食べられちゃいます。
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_9192468.jpgインド料理CariCali@東銀座_c0022776_9194366.jpgインド料理CariCali@東銀座_c0022776_9195560.jpg
インド料理CariCali@東銀座_c0022776_920718.jpgインド料理CariCali@東銀座_c0022776_9204121.jpgカリー数種(シーフード、ビーンズ、きのこ、キーマ、チキン)
・ナンとサフランライス(自家製ひのひかり使用)←これ食べ放題!
インド料理CariCali
http://calicari.com/index.htmインド料理CariCali@東銀座_c0022776_1950583.gif
by aya89480 | 2005-03-22 23:01 | グルメ(銀座・丸の内)
<< 大はら@東銀座 韓国料理 味家@東銀座 >>