人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し&誕生日PARTY

今日は前職の先輩の引越しパーティーと後輩の誕生日会でした。
先輩のお家は一戸建てのアパートメントのようになっていて3階建てなのです。
とても素敵なお家と47インチのプラズマTVに圧倒されちゃいました。
素敵な夫婦に素敵なお家で羨ましい限りでございます。

引越し&誕生日PARTY_c0022776_2285133.jpg今日は先輩の手料理+みんながそれぞれ持ち寄ったおいしいものをテーブルいっぱいに広げ、ひたすら食べまくり&呑みまくり&話しまくりです。
今日はサラダ班、チーズ班、パン班、デザート班、飲み物班、おかず班、野菜班など、色々です。
メインは先輩の手作りスペリアブとチーズフォンデュです!
とにかく楽しい会です。
引越し&誕生日PARTY_c0022776_2291727.jpgそして後輩の誕生日祝いに先輩のだんな様よりケーキのプレゼントが!
かわいいケーキでした。
バナナが入ったタルトに生クリーム、ブラウニーがのってる甘さ抑え目のおいしいケーキでした!
みんな転職したり、部署を異動したり色々ありますが、こんな風に集まれる会がいつまでも続くといいなぁと思いました。
by aya89480 | 2005-03-20 22:10 | お料理・ホームパーティー
<< AUSTRAL(オストラル)@... またまたマドレーヌ >>